Ho'o ponoponoな日々

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ タロット
CATEGORY ≫ タロット
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンタロット

山羊座の月

ハロウィンタロットカードを一枚一枚観察してみました。

大アルカナのカードは
今迄みたこともないような構図が多くてびっくり。

戦車は思いっきりふつーの車だし
皇帝はフランケンシュタインだし法王はミイラ男

これはTemperanceのカード
1202181

ところが小アルカナは意外なことに
ライダー版の構図にほぼ忠実。
(コインがパンプキン、カップがゴースト、と
シンボルは変えていますが)

たとえばカップの3(ゴーストの3)
1202182


これなら「ライダー版以外だと小アルカナの絵柄が
違うからわからない」という人にも使えるカードかと思います。


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


タロット | Comments(0) | Trackbacks(-)

おにゅうのタロットカード

射手座の月

タロットの汚れが気になってきました。
気になった時が替え時、ということで

定番のオールドイングリッシュ

1202162

そのほかにこちらの2点も購入

ハロウィンタロット
1202161

oswald wirth tarot
1202163


ハロウィンタロットは、ペンタクルがカボチャなの
全てのカードに黒猫が描かれていてカワイ過ぎる!
もったいなくて使えないかも…

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


タロット | Comments(0) | Trackbacks(-)

ワンドの女王

牡羊座の月

今年のはじめ、私の2011年がどうなるのか
タロットで一枚引きをしたところ、
ワンドの2がでました。
その時の記事

さて2011年はどんな年だったでしょうか。
一枚引きしたら
ワンドの女王でした。

ワンドの女王の意味は
「積極的に行動することで運が開ける」

今年は
趣味が2つ増えた
仕事場が1つ増えた
いろいろな初体験をした

と、たしかに動きが多い1年になりました。
動くだけでなく、いろいろ考える事も多い年でしたが
私にとっては得るものが多い2011年だったような気がします。

ブログを読んでくださっている皆さま
今年1年ありがとうございました。

どうぞよいお年を

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant






タロット | Comments(0) | Trackbacks(-)

LOVERS

双子座の月

催事の仕事で、91歳の女性を鑑定しました。
もちろん今迄鑑定してきた方の中で最高齢

顔も手もツヤツヤ、耳もバッチリ聞こえて、おまけにオシャレ。
カッコよくてエレガント、素敵なLADYでした。

昔本屋にお勤めだったとのことで、今でも読書がご趣味。
孫達との麻雀では負け知らずとか。

ワンオラクルでひいてもらったカードは
「LOVERS」

このカードのキーワードは「選択」

最近なにか選択を迫られたことは?もし何かを決めたならそれはよい方向に進みますと言ったら、
にっこり笑って最近決めたことがあるとのこと。

LOVERSは12星座では双子座、水星とも関係するため、「本屋」「若さ」もキーワード。

バッチリひいてきました!お見事!


ちなみに、比較的高齢の方が多い催事の場合は、今さら西洋占星術で性格分析しても仕方ないのでタロット&手相のみで鑑定しています

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
タロット | Comments(0) | Trackbacks(-)

ワンドの2

魚座の月

2011年が自分にとってどんな年になるのかを
タロット1枚引きしたら

ワンドの2(正位置)でした

意味は
目的達成 バランス 社交性 収入増 
思い切って行動することで運が開ける

今年もがんばります




SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
タロット | Comments(0) | Trackbacks(-)
