Ho'o ponoponoな日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 本
CATEGORY ≫ 本
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

汝自身を知れ

魚座の月

スピ本の古典的存在といわれている
「アウトオンアリム」の翻訳者 山川紘矢さんの講演会に
行ってきました

会場はエイトスター
こちらも以前から興味があったので見学がてら

講演会では主に精霊の話をされていましたが
ワタシには山川さんご本人が 妖精のように見えました
(@_@)



終わった後は書籍販売&サイン会があり、
購入した本がこちら


他にも何冊かありましたが
このタイトルに一番惹かれたので
(*^_^*)

ここに来たのも まさかのあれがきっかけで
それを考えればやっぱり人生に
間違いなんてひとつもないんだ


池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
| Comments(0) | Trackbacks(-)

もたない男

獅子座の月

ビリビリ破きながら読んだら
気持ちよかったのだろうけれど
図書館から借りたので
破くこともできず…

そのせいか読み終わった後は
なにかモヤモヤしたものを感じました




じみへん 久々に読んでみたくなった


池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
| Comments(0) | Trackbacks(-)

ひとり暮らし

牡牛座の月

お友達からもらった本



谷川俊太郎さんのエッセイ

コンサートで谷川俊太郎さんをみた時に
受けた印象を思い出しました


池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
| Comments(0) | Trackbacks(-)

体は全部知っている

水瓶座の月

この人の本は やっぱり好きだなあと思う





池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
| Comments(0) | Trackbacks(-)

地球の上に生きる

水瓶座の月

読んでみたかった本をたまたま某所で発見


文明の利器や既成のものに頼らず、なんでも自分でやっちゃおうという
エコ&ナチュラル志向の本。
「自力でお産」よりも驚いたのは「火葬の方法」

1.やぐらを作る
2.遺体をのせる
3.灯油をかける
4.いい匂いはしないので、香油も忘れずに

…ですって!
一人で読んでいて大爆笑

こんな調子で、そんな簡単にできないよ~というようなことが
さらっと書かれていました。
現実的ではないので実用書としては不向きですが、読み物としては面白かったです。

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

| Comments(0) | Trackbacks(-)
