Ho'o ponoponoな日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画
CATEGORY ≫ 映画
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

vivid

蠍座の月

美しかったです





映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

空中庭園

魚座の月


あっさり描きつつも濃厚な仕上がり



結構好きな映画


池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

食べて祈って恋をして

魚座の月

ジュリア・ロバーツがナポリでピザを食べるシーン
120321

この店行ったよぉ~
治安悪い町をビクビクしながら歩いて辿り着いたっけ…
それでもってメチャメチャ美味しかったのよ
危険を冒してでも食べに行く価値はあった!

あ~食べたい…なんて店だっけ?
でも気軽に行けるところではないしなぁ~
ナポリだよ、ナポリ。

そして検索したら、なんと最近 恵比寿に支店ができたというではありませんか!
ピザの値段をチェックしたら、ナポリの6倍。

まぁでもナポリに行くことを考えれば安いよね

近いうち行ってみようっと



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

不食の時代

射手座の月

この間「不食の時代」という映画を観に行きました。

1日青汁1杯で生きている女性が出演、
その女性の若い頃の役を演じていたのが山田まりやちゃん。
ドキュメンタリーと回想ドラマを合わせた構成。

内容には触れませんけれど…
もっと多くの人に関心を持ってもらえるといいのになあ。
でも食品会社を敵に回すようなものだから宣伝方法も限られるのでしょうね。
そういえば私はどうやってこの映画を知ったのか…思い出せない

ちなみに、この日の観客数は10名でした


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)
