Ho'o ponoponoな日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 過去世リーディング
CATEGORY ≫ 過去世リーディング
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔女修行

水瓶座の月

今の私の「あること」に関係する過去生
自分でみてみました

独房で魔女修行
ロープを使用
これがかなり難解なことなのだが
楽しんでやっている

思い残したことは
「跡がついちゃったな~」

書き換えると…

「楽しいんだけれどロープはチクチクする」
ということで
ロープのかわりにシーツを使ってみると
気になった跡もうっすら ご満悦


うーん
深い




池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

過去世モニターセッションの感想

過去世リーディングのモニターを受けてくださった
K様からの感想をアップします(K様からは掲載許可をいただきました)

☆☆☆

先日は過去世モニターセッションありがとうございました。
とても興味深く、自分でも思い当たるところがかなりあり
内容も盛りだくさんで楽しい時間でした。

父親と前世では親子逆転の関係だったこと、
前世では息子(現世の父)を漁の最中に事故で亡くしたこと、
地中海に面した国で生活していたこと 等とても興味深い内容が
たくさんありました。

実際、父はイタリア大好き、海と魚が大好き(漁の番組とかがあると絶対に
観ています)なので、面白いほど合致しているのです。

また、漁師の傍ら私がロザリオ職人をしていたという話にもびっくりでした。
私は何か理由は分からないのですがロザリオが昔から大好きで
使い方もよく分からないのに購入したり、自分で作ったりすることを
していたからです。当てはまりすぎて怖いくらいでした。


他にも上がり症の原因について関係している前世を見て頂いた際、
決闘して相手に勝った(相手を殺した)ことがずっと心に引っかかって
それをずっとひきづっていたということが関係しているとのことでした。

それぞれの前世での後悔の念などをうまく書き換えて頂いたことにより
何だか気持ちが楽になりました。

実はこの過去世セッションの翌日、大変緊張を強いられる場に身を
置かなければならなかったのですが、不思議なことにいつもより
緊張の度合いが少ない実感があり、他の人にも自分の様子を
後で聞くと「堂々としていた」とか「緊張しているようには全く見えなかった」
と言われて、とても嬉しかったです。

時代、風貌、最期の迎え方、その人生での学びなど
質問し忘れた前世があったので、これから受けられる方はあらかじめ
聞きたいことなどあればピックアップしておくのも良いかと思いました。

この度は本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します。

☆☆☆


K様、感想をありがとうございました。
書き換えたことが 早速実生活で効果がみられたとのこと
とても嬉しいです!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆

過去世セッションモニター募集は終了させていただきました
ご協力くださった皆様 ありがとうございました

池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


過去世リーディングの感想

過去世リーディングのモニターを受けてくださった
N様からの感想をアップします(N様からは掲載許可をいただきました)

☆☆☆


家族問題で悩んでおりましたので、スカイプ通話で一通りみていただきました。
セッション中は得にどうこうして下さいと指示はなかったので
なるべく対象の家族の事を考えてました。
(途中からハーゲンダッツ食べたいとかチョコ食べたいとか煩悩が渦巻いていたのは秘密です。)

最初は妹からみて頂きました。
時代はわからないが過去世でも姉妹だったとのこと。
妹は病気で入院していて会えないので、自分は小鳥を使って妹の様子を
見ていたそうです。
もっとコミュニケーションを取れば良かったと後悔して亡くなったそうです。

 続いて、この後悔を解消する方法をみて下さいました。
小鳥にお手紙を書いて妹のところまで持って行ってもらうと
妹から「ありがとう」というお返事をもらえたとのこと。

SAKURA.さんから「このように書き換えていいですか?」と聞かれたので
書き換えてもらいましたが、「まだ思いが残ってるのでもう少し解決策探っていいですか?」と聞かれもう一度チャレンジです。

続いて、パンを焼いて小鳥に持って行ってもらったら、
妹が顔を窓から見せてくれてそれで自分の未練はなくなったとのこと。

これで書き換えていいですか?と聞かれたので
「パ、パンを小鳥が食べないようにしてください!!」とリクエスト。

書き換えるときに、小鳥を予めお腹いっぱいにしてパンを運んでもらうという方法で書き換えてもらいましたw

書き換えてもらっている時も得に指示はないので、なんというか普通にしておりました。

その後、旦那さん、父、母と見て頂きました。
いずれも別れの時に抱いた未練を解消するような、
贈り物をしたり、握手したりというような行動の提案を頂いて
リライトして頂きました。

非常にソフトなセッションで、最中に大泣きするとか感情が非常に乱れるような事もなく、終始穏やかな雰囲気でした。
悩みも仔細に話す必要がないので、心を変に刺激されるような事もなく
押し付けがましいアドバイスもなく、そこが逆に受け入れ安かったです。

書き換えて頂いたことが、無意識に届いているといいなーと願いつつ
何か変化があったらまたご報告させて頂きたいと思っています。

☆☆☆

N様、今回はありがとうございました。

「潜在意識を見せてもらう」なんて言われたら緊張してしまいますよね。。
リラックスした状態で、アイスでも食べながら~でもよかったので、
そのように申し伝えなかったことをお詫びします。


スカイプでの過去世セッション
モニター受け付中です

池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


過去世リーディングの感想いただきました

魚座の月

過去世リーディングのモニターを受けてくださった
H様からの感想をアップします(H様からは掲載許可をいただきました)

☆☆☆

リーディングと書き換えをしていただきありがとうございます。
2問見てもらいました。
SAKURA.さんのリーディングで
わたしの『悩み(その1)』と関連している過去生では、
男性で漁師で遠洋漁業に従事していたらしいです…。
で各地に家族があったらしい。各地に家族はあったんだけれども、
自分の居場所はなく人生を終えたそうです。

で書き換えるとすると〜…。

各地の家族のところに、自分の好きなアイテムやコレクションなどを
置く小屋をつくると自分の居場所がちゃんと各地にできるとのお話。
小屋に置いていたアイテムは〇〇という石(これは内緒ね。)が多かったのだそう。

「書き換えますか〜?」と尋ねられます。

ここで書き換えても書き換えなくてもどちらも選択できるので
自分で選べますので安心です。安心、これ大事ですもんね。

わたしは書き換えました〜。

で、自分の『悩み(その1)』と自分の今の人生と照らし合わせると〜。
あ〜〜たとえ話なのかな…って思いました。
そのままズバリもいいんですが、ズバリすぎて痛いときってありますもんね。
そういうのは無いので、リラックスして聞けますし、安心です。

そして『悩み(その2)』と関係している過去生では、
神父さんでした〜。男性が多いですね。
いろんな家庭、地域に布教活動に勤しんでいて、
そこでもてなしも受けて、大事にしてもらって、
それはそれで充実しているのですが、
普通の生活、家庭への憧れをもっていてそのまま人生を終えたそうです。

で書き換えるとすると〜…。

神父に弟がいて、同じ活動を弟もしていました。
その弟に悩み(普通の家庭に憧れていること)を話たら
弟もそうだということ…で神父はそうなんだ…と安心したそうです。

「書き換えますか〜?」と尋ねられます。

ここでも、また選択します。
書き換え、書き換えない、どちらも選択できますよ。

本当は私、書き換えない派なんですが
こっちも書き換えてみました。
ですので『悩み(その1)』、『悩み(その2)』も
悩みとの関連がソフトなんですよね。

「夢のなかであれはどういう意味だったのかよくわからないけれど…
でも現実になってきて、わかってきた!!!」
というのあります。あります。

潜在意識へのインプットはソフトなんですが影響力があります。
ソフトな夢ごこちで体験するチャネリングで
しかも影響力大なんていうのもありですよね。

今回は素敵なご縁で受けさせていただきありがとうございました。


☆☆☆

H様、感想とセッションの説明までしてくださり
ありがとうございました!!
こちらこそ素敵なご縁に感謝です


スカイプでの過去世セッション
まだまだモニター受け付中です
興味ある方はこの機会にぜひ
http://anoanohealing.blog117.fc2.com/blog-entry-747.html

アオザイ職人

乙女座の月


アオザイ職人だった私
完璧主義でオリジナルにこだわり
一人アトリエにこもる
仕事一筋、生涯独身をつらぬいた


ベトナムで買ったアオザイ…
着てないなぁ~
というか今も着られるのだろうか

池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
