Ho'o ponoponoな日々

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おみくじ
CATEGORY ≫ おみくじ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大吉

蟹座の月

誕生日後 恒例のおみくじ

今年は乃木神社の
「福繭みくじ」
130417

大吉でした (#^.^#)
1304172
「欲をはなれて 人のためにつくしなさい」

は~い(^_^)/

池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


おみくじ | Comments(0) | Trackbacks(-)

中吉

天秤座の月

2013年もどうぞよろしくお願いします

130104


新年早々ひいたおみくじは

中吉

神様からのメッセージは

いつも にこにこ感謝の気持ち、家もあかれば、身もひかる
食う事着る事、いや生きて居る事が、自分ひとりの力でない。
天地に充ちみちた神様の御かげ、社会の人々のなさけの賜物である。
感謝せねばならぬ。感謝の心が湧いた時、身も心も明るくなる。
其思いの消える時、不平、不満で心が暗くなり、世の中が狭くなる。



つねに感謝の気持ちを忘れず
2013年も頑張りま~す


池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
おみくじ | Comments(2) | Trackbacks(-)

大吉

牡牛座の月

1201041

2012年も宜しくお願いします
素敵な年になりますように


初詣 恒例のおみくじ
1201042

大吉

やったぁ

例によって大吉なのに
それほどいいことは書かれていませんけれど…
まぁあんまり調子に乗るなってことなのでしょうね。

でも今年は私のメインルーラーとアセンダントに木星がのるため
いま調子に乗らなくてどうする!
2012年 勢いよくいってみたいと思います


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

おみくじ | Comments(2) | Trackbacks(-)

小吉

水瓶座の月

毎年初詣は元旦明けてすぐ近所の神社へ

無料でふるまわれる甘酒が美味しいんです
今年もたくさんの人が並んでいました。

2011年一発目のおみくじ小吉

「夕立の雨 やまなくに 日はくれて 行きなやみたる 山の坂道」

あんまりよくなさそうだけれど!?
最後に

「何事も控えめにして 心静かに身を守り
信心怠らなければ かえって後は大の幸福あり」

とありました。

うまくいかないことがあっても、焦らずにやっていけばなんとかなるってこと、なのかな。

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
おみくじ | Comments(0) | Trackbacks(-)
