Ho'o ponoponoな日々

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ エンジェルカード
CATEGORY ≫ エンジェルカード
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Listening

獅子座の月

「Listening 耳を傾ける」


あなたはエンジェル達の声をたしかに聞いています。
感情に働きかけたり、夢や内なる声を通して何度もメッセージを受け取っているはずです。
メッセージに耳を傾け、信じてそれに従っていますか?
急にどこかへ出かけたくなったり、本を読みたくなったりしたら、素直に従ってください。
そして天の導きへの疑いや心配は全部エンジェル達に預けてください。


今も、「内なる声を聞いて」カードをひきました


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

Enchantment

獅子座の月

「Enchantment 好奇心」


魔法の力を信じることは、私達のなかに宿る子供のスピリットそのものです。
あなたの周りに存在する不思議な力を思い出し、好奇心を満足させてください。
あなたが喜べば喜ぶほど、あなたの周りにもハッピーな気持ちを分け与えることができます。



このカード、キレイ
眺めているだけで、大自然の中にいるような気持ちになります。
馬の鼻息すら美しいって…

昨日、鑑定に平成4年生まれのお客様がお見えになり、ビビリました。
少し前に平成1年生まれに遭遇して驚いていたのに、4年まできたか!!というかんじ。

不況の時代に育ったせいか、明るい将来を展望できない彼女たち。
少しでも前向きな気持ちになってもらえたらいいのだけれど。


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

Harmony

双子座の月

「Harmony 調和」


このカードはあなたに訪れる新しい調和を示しています。
物の見方を変えることによって、すべての関係にキラキラ輝く癒しを発見できるでしょう。
そうすることで困難は消え去り、新しい真実を見いだすことができます。


昨日、今日と2回ひきました。
今私が思い煩っていることについてのメッセージなのかな。
相手は頑ななのだから自分の視点を変えるしかない、ということなんでしょうね。
見方を変えると、ただ残念な人としてしか見えなくなってしまうけれど…


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

Balance

牡牛座の新月

「balance バランス」

1ヶ月前、まさに牡牛座の月の日にひきましたね…
はい、ちょうどバランス崩れております
この天使さんが持っているのは、ずばり「バランスボール」なのかしら

新月イコール浄化Day
朝から「あらいぐま」と化しています
サロンのカーテンも洗濯してスッキリ


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

Study

牡羊座の月

「Study」


がむしゃらに頑張る必要はありません。
学ぶ過程をじっくり楽しんでください。
今この瞬間だけに集中すれば、学ぶこと自体が楽しくなるでしょう。


五木寛之さんの親鸞 上巻が今日から1ヶ月ネットで無料閲覧できるとのこと
さっそく2~3ページ「見て」みました。
しかしやっぱり私は電子本は向かない
好きな作家の本ならなおさら、かも。

…文庫本になってから買ってゆっくり読みますわ

ところで、最近図書館で借りてものすご~く面白かった本↓
「宇宙からの帰還」


仏教、キリスト教を勉強しながら感じていたことが書かれていて
ひさびさインパクトある本に出会った。
これ、買います



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


