Ho'o ponoponoな日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ パワースポット
CATEGORY ≫ パワースポット
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多摩御陵

双子座の月

やっと墓参りに行ってきました
お掃除して 花を活けて 線香をたいて

かれこれ2カ月間気になっていたから
やっとスッキリ
(^O^)

ついでに最寄駅が同じということで
前から気になっていた多摩御陵を見学してきました

近所に住んでいる友達と高尾駅で待ち合わせ
車で来てくれたので楽々♪
高尾駅から徒歩だと20分くらいかかるそうです

1308301

知る人ぞ知るパワースポットらしいですが
さすが!!伊勢神宮かそれ以上のパワーを感じました

人がまったくいないというのもよかった

1308303

1308304

緑が濃くて神秘的な空間に感動
(*^_^*)

また墓参りがてら来てみようと思います

池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


吉乃川

水瓶座の月

金沢へ行く途中 乗換で降り立った越後湯沢駅
空気が澄んでいてキラキラしていた。
駅のホームなのに いい気を感じました。

1210232

お酒も美味しいわけだわね

池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

鹿みくじ

山羊座の月

春日大社の鹿みくじ
1210211
かわいい鹿がおみくじを くわえています
一つ一つ顔が違うので、見ていると選べなくなる…
パッと目についたものに決めるのがいいそうです。

1210212



池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

神の使い

射手座の月

奈良と言えば鹿
1210201

あいにくの雨で鹿の数はまばら
1210202

でもいてくれてヨカッタわ
110203



池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

小澤酒造

水瓶座の月

アメリカから来ている友達を御嶽に案内しようとするも
当日は本降りの雨。

雨の奥多摩で楽しめる所…ということで探してみたら
澤之井ガーデンがヒット!

ランチは豆腐料理
ベジタリアンの彼らにはうってつけ。
120926

見学ツアー後の試飲
1209263


1209262

「豊かな緑に囲まれた奥多摩の自然の中で、澤乃井の酒は仕込まれる。 秩父古生層の岩盤を掘った洞窟の奥に湧く、清冽な水で仕込む。 古来、酒は神に捧げるものとして醸されていた伝統を今も守り、澤乃井は酒造りを「敬虔な神事」として捉える。」

というだけあって、ものすごくいい「気」を感じました。
とくに酒蔵の正面と、井戸のあたり。
はい、ここは間違いなくパワースポットです!

1209264

工場見学の後は利き酒処で色々飲み比べ、
ダラダラしていたらあっという間に5時間経過。

雨の奥多摩、最高~


池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant


