Ho'o ponoponoな日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ホ・オポノポノ
CATEGORY ≫ ホ・オポノポノ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

magenta magenta 放射線

射手座の月

すでにたくさんのブログで紹介されていますが…
今回の日本の放射線関連の問題について、ヒュー・レン博士より新しいクリーニングツールが発表されました 。

ヒュー・レン博士って誰?
クリーニング・ツールって何?
という方は、
ホオポノポノのサイトを参照くださいね。
http://hooponopono-asia.org/

はじめて読んだ人は、一度、いや何回読んでも何を言っているのかわからないかもしれません。
本来ホオポノポノとは人に押し付けるものではありませんし、「私」一人がやっていればいいものです。
でも、余震や原発問題で疲弊しきっているところへ追い討ちをかけての水問題。
こんな時こそポノポノを少しでも多くの方に知ってもらえればと思い 紹介します。


以下サイトより抜粋

--------------------------------------------------------------------------------

アロハ

わたし達の存在の唯一の目的は、過去におきた過ち、問題が記憶として再生される、たましいの解放を”神聖なる愛”に願うことです。

過去の記憶というのは、不純物となり、魂の中にある放射線です。
神聖なる存在に対してクリーニングをし、改心をすることにより、わたし達は許されます。
その中で神聖なる存在が、過去の過ちにむけて、変換を与えてくれます。

そして、わたし達の本来のすがた、「ほんとうの自分」というアイデンティティーを取り戻すことができます。
「ほんとうの自分」を取り戻した状態というのは「無」「zero」「nothing」です。
そこで『 I (わたし)』は自動的に、無より出て、光にいたります。
光がマインドにアイデンティティーを提供します。
完璧な人間関係、豊かさ、環境、健康が与えられます。

神聖なる光が、『 I (わたし)』に提供してくれるのは新しいエネルギーです。
あなたがクリーニングをするとき、常に新しいリニューアルされたエネルギーが提供されます。
神聖なる愛は、あなたの魂に蓄積された、毒となるエネルギーを新しいエネルギーに変換してくれます。

わたしがクリーニングすることによって、クリーニングプロセスがはじまります。
今自分たちが体験している日本の問題に対し、イメージの中で以下を言うことがクリーニングツールとして現れました。

「magenta magenta radiation」
「マジェンタ マジェンタ 放射線」

このクリーニングプロセスは、大地の母に届き、このツールを使うことで「I love you」「thank you」を大地に伝えることができます。
どうかお使いください。

わたし達は神聖なる愛に対し、この機会に、過去の過ちを改心する機会を与えられたことに、感謝するとともに、春分の日を迎えるごとく、わたし達のたましいにも春が与えられます。

理解を超えるほどの平和が皆様のもとにありますように。

愛しています。
ありがとうございます。

わたしの平和


イハレアカラ ヒューレン Ph.D.

--------------------------------------------------------------------------------

(原文)


Aloha

Our only task for existence is petitioning Divine Love nonstop to release from our souls memories replaying past errors and problems. Memories are toxic impurities and radiation in our souls.

Cleaning -- repentance and forgiveness -- allows Divine Creator to transmute our past errors, restoring our I-Dentity -- our souls -- back to its original state of void, of nothing, of zero. The "I" automatically comes forth from the void into light, giving to all minds, all I-Dentities perfect relationships, perfect sources of wealth, perfect environment and perfect health.

Divine Light from the "I" is renewable energies. Each time you clean, Divine Love transforms toxic energies in your soul, replacing them with new energies.

As I cleaned, the following cleansing process manifested to release errors in our souls that we are experiencing as the Japanese situation. Mentally say: "Magenta-Magenta-Radiation." This cleansing process reaches out to Mother Earth, saying to her: "I love you" "Thank you"

We thank Divine Love for giving us the opportunity to make amends for our past errors, allowing the beauty of Spring to manifest in our souls.

I wish each of you Peace beyond comprehension.

I love you

Thank you

Peace of I,

Ihaleakala Hew Len, Ph.D.

BSW効果

射手座の月

暑いので…仕事の時以外はノーメイク
BSWを持ち歩いて、顔にパシャパシャつけています。

この前友達と会っていた時。
いつの間にか蚊に刺されていたようで、鼻の下がふくらんでいると言われました。
鏡で見ると、ほんとにぷっくりしていて、痒そう!しかもよりによってこんな場所に
でもね…全然痒くないの。
これだけふくらんでいるから、そのうち痒くなるのかと思っていたら、
痒くなるどころか、腫れがひいてきて、数時間後には跡形もなくなったよ!!

蚊に刺される前後BSWを顔につけていたおかげ、だね
改めてすごさを実感しました。

                              
占い師のための浄化方法 ~自分をプロテクトして癒す秘訣~
2010年8月28日(土) 15時~18時 アルカノン・セミナーズにて開催します。
只今受講生受付中。受講お申し込みはこちらからどうぞ

                              


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

BSWとBLW

牡牛座の月

ブルー・ソーラー・ウォーター(以下BSW)を製造&活用し始めて4日目。
とりあえず…すごいです!!

なにがすごいかって。

お風呂にBSWと重曹を入れるとお湯がトローンとなっていいお湯になる。

BSWを化粧水代わりに使ったら、生理前だというのにお肌がいいカンジでびっくり
朝、寝起きの顔がスベスベでキレイなのも不思議。
キタナイ話…私、朝起きると目ヤニがすごくて洗顔しないと悲惨な状態、というのが普通だったのですが、BSWをつけ
て寝るようになってから、翌朝 目ヤニが全然でない!!

髪をBSWを入れたお湯で洗ったら、シャンプーだけでサラッとしてリンスがいらなかった

BSWで掃除・洗濯すると汚れが落ちやすい!!

BSWでお茶やお味噌汁をつくるとまろやかで美味しい。


などなど。これ…売れるんじゃね!?ってくらいですわ、奥さん
え?買いたいって?

…ブルーのガラス瓶に水道水(または浄水、またはミネラルウォーター)を入れて金属以外のもので蓋(サランラップで可)をして、窓辺に置いて日光に1時間あてればBSWの出来上がりなんですけれど。
ちなみに私は月光に当ててブルー・ルナー・ウォーター(BLW)も製造しております。こちらもBSWと効果は変わりないです。はい。そんなわけで、まったくお金かかりません。
これが「特殊なボトルでないと出来ません」とか「○○のお水じゃないとダメです」だと胡散臭いけれど、青色でガラスだったらどんなボトルでもOK!水も水道水でも浄水でもなんでもOK!なところがいいでしょう。そして何度も書いていますが、ガラス瓶で作ります。ペットボトルではできません。ここだけ重要。

それからポノ効果??なのかはわからないけれど、ポノ始めてから、今迄みたことがない斬新な夢ばかり見るの。私の場合、夢って同じような話とかシリーズ物が多いのだけど、ここ3日は新作続き

なんか楽しいわぁ


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

ホ・オポノポノ

牡羊座の月

念仏研修でお友達になった方から、
ホ・オポノポノの冊子をいただきました。

ホ・オポノポノを知ったのは1年前。
その時は本屋で立ち読みした程度で、「ふーん」という印象。
「世の中で起きること全ては自分の責任」という考え方にピンとこなくて。
「目の前で起こる現象や自分の前に現れる人物は自分の鏡」までは理解できるのだけど、全く知らないところで起きていることまでが自分の責任!?意味わかんないし…
そんなわけで、とくにやってみようとも思わなかったのです。

今回、彼女からよく話を聞いてみると、なんだか念仏に通じることもあって、納得な部分が。その上 本までいただき…これはホ・オポノポノを実践しなさいというメッセージなのね、と解釈し、ただいま実践中。

「世の中で起きること全ては自分の責任」を そうなのかも と思えるようになったのも不思議。
ブルーソーラーウォーターは今日から製造しています。

ホ・オポノポノがらみで なにか変化があったら書いてみようと思います。


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
