Ho'o ponoponoな日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 占星術
CATEGORY ≫ 占星術
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水星逆行

蠍座の月

なんかおかしいなぁ~と思っていたら
水星逆行中だったのね

やっぱり参考程度にチェックしておくべきだわ。


池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant
占星術 | Comments(0) | Trackbacks(-)

西洋占星術原理主義

蠍座の月

最近、蠍座がらみのお客さんが増えています。

土星@天秤座が後半の度数ということもあり
早くも余波がきているのかしら

120602
饅頭ランチ@池袋西武



ヒーリング・サロン ~占いとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

占星術 | Comments(0) | Trackbacks(-)

不動宮

獅子座の月

私の占星術のノートの水瓶座のページに
「ゲイが多い」と書いてあります。

そうしたら、実は水瓶座だけではなくて
「不動宮に多い」のだそうです。

納得でした…


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

占星術 | Comments(0) | Trackbacks(-)

デトックス

蟹座の月

食事中の方はご遠慮ください…
















キンカン日食の2日前から、「大」の回数がものすごくて。
便秘でもなかったのに、これでもかっていうくらい「製造」されました。
風邪とか食あたりでもないのに1日5回って、最高記録かも。

それから、これまた日食2日前に、ここ半年の間に起きたことに
終止符を打つような決定的なことが起きまして、
12年来の付き合いをしてきた人とさようならすることにしました。
自分でもびっくりな展開。

まさに心身ともに大デトックス。

さすが私のプログレスの太陽にオーブ1度で起きた
キンカン日食だなぁと実感しております。


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

占星術 | Comments(0) | Trackbacks(-)
