Ho'o ponoponoな日々

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長月

蟹座の月

今日はこれから武術の集中お稽古

死なない程度に頑張ってきます
(^O^)

リポビタンでー持参
(^_^)/~

池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

好きなもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

ピュアホワイト

蟹座の月

北海道産 白いトウモロコシ
お友達から いただきました
(^_^)
130831

白トウモロコシは糖度が高く 生食も可とか
圧力鍋で蒸して食べたら
ほんとに あんまぁぁぁぁぁい
(*^。^*)

ごちそうさまでした☆


池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

好きなもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

多摩御陵

双子座の月

やっと墓参りに行ってきました
お掃除して 花を活けて 線香をたいて

かれこれ2カ月間気になっていたから
やっとスッキリ
(^O^)

ついでに最寄駅が同じということで
前から気になっていた多摩御陵を見学してきました

近所に住んでいる友達と高尾駅で待ち合わせ
車で来てくれたので楽々♪
高尾駅から徒歩だと20分くらいかかるそうです

1308301

知る人ぞ知るパワースポットらしいですが
さすが!!伊勢神宮かそれ以上のパワーを感じました

人がまったくいないというのもよかった

1308303

1308304

緑が濃くて神秘的な空間に感動
(*^_^*)

また墓参りがてら来てみようと思います

池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

天使の羽

双子座の月

本気で姿勢に気をつけるようになってから
ただ 座っているだけ 立っているだけ 歩いているだけで
精一杯だわよ!!

日常生活で 正しい姿勢をキープするには
かなりの筋力が必要だと 実感

「今ここ」の集中力も自然と身につくような

おかげで 武術のお稽古でも 新たな気づきが
)^o^(


池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガリガリ君

双子座の月

ホットスポットも 朝晩はだいぶ涼しくなってまいりました

秋らしいガリガリ君発見
130828

リッチバージョン☆
濃厚でかなり美味しかったです
(^O^)



池袋の占いとレイキ ヒーリング・サロン 
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

好きなもの | Comments(0) | Trackbacks(-)
